お返事でっす&ランチのお知らせ

> 蛇・滅汰 さん

うちのスタッフ両方メガネでしたね(^_^;)
メガネちゃんの方ですか!パワフルっだったでしょ?
本業はカメラガールなんですよ!
ちなみにメガネくんの本業は音響屋さんです。

両者はサマソニでも活躍してくれます~♪


サマーソニック!2日券も完売しましたね!
久しぶりの“完売”の声。
サマソニらしい賑わいが戻って来そうです。
よっしゃ!


只今のランチメニューは
b0147922_23523358.jpg
梅とこんにゃくの冷製パスタ サラダ付

このランチメニュー、今月いっぱいで終了とさせて頂きますm(__)m
たくさんの方々に食べてもらいました!
ありがとうございました(^_^)/
8月からは同じパターンで700円でのご提供となります。
よろしくお願いします!

すんません。ほんと、財政が厳しいのです(ToT)
メニュー考えて、素材から仕込みして…500円ではちょっとムリがありました。
ドリンクの割引などなど考えておりますのでご了承ください。

でもこれからも季節のお野菜を使ったヘルシーメニューを考えますので
よろしくお願いします♪

by 1996utc | 2011-07-23 00:03 | お返事(^_^)/ | Comments(1)

Commented at 2011-07-24 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。