リポDにお世話になった訳

「ヘヴィメタ王座」の前日、実はライブに行ってました♪
打ち上げまで参加しちゃったから(^^ゞ
1時間ちょっとしか寝られなくて当日はお疲れモードだったのですよ。

でも行ってよかった!楽しかった!
発見イロイロでした!

b0147922_2116502.jpg
アルケミストの方々。
震災直後にも旭に来てくれましたよね。
ガソリンが入手できなくて、それでも歌いに来てくれました。
ボーカルのしょうたろうくんは片腕が途中からないの。
でもすっごくパワフルで優しい歌。真っ直ぐ届きます。
ちゃんと歌詞を読みたい曲がありましてCDゲットしました(^_^)/

私もがんばるよ!

そしてお久しぶりのCHORUSPICEさん!
b0147922_21271435.jpg
相変わらずきゃぁきゃぁな感じで(^_^;)
かっこよかったです。

この日、TOMOさん(一番右)に衝撃的な告白をされました!(゜◇゜;)

UPTOWNcafeのブログをいつもみてくれてるそうで…しかも2年以上前から。
(;´▽`A )(;´▽`A)(;´▽`A
ここ最近で一番恥ずかしかった出来事ですよっ!

TOMOさんってかっこいぃよね~
TOMOさんって気が利いてるよね~
TOMOさんっておしゃれだよね~
TOMOさんって、TOMOさんって…これでいいかな?(^m^)

コラスパさんは2009年3月UPTOWNcafeでライブをやっていただきました。
ファンの集いみたいでしたが(~_~;)ラブリィな感じで楽しかった思い出です!
靴もトイレットペーパーもピンクにしたっけなぁ。
ライブレポも読んでみて(^^)v
またやりたいですね♪


トリはGlassNote!
b0147922_2154214.jpg
こちらも去年、浅川貴史くんとクリスマスライブをやってくれました♪
ライブレポも読んでみて(^^)v

じゅんじゅん!すっげぇーいいじゃん!!
びっくりだよヽ(゜▽゜*)ノ
知らない人だったらメロメロだよ!(どうゆう意味だ?)
これからますます楽しみっすね~♪

おまけ
b0147922_21562130.jpg
この日のトップバッターだった七海ちゃん♪
いつもタイミング悪くてステージ見られないんだよね(x_x;)ごめんね。
なかなか凄いライブだと聞いてます。次回はぜひっ!


イベント前日だったからアタフタな気持ちで行ったけど
楽しかった。ヤル気出た。気持ちがよかった。
ありがとう!
ホントにこう思います。音楽って力あるんだね。

そして実は、一昨日もライブに行っていた私(^m^)
渋谷の老舗ライブハウスeggmanが秋葉原に支店を出したのですよ。
Eggman tokyo east。
中村隆道さんをみに行きました~♪
少しお話できまして、イロイロ楽しいことが動き出しましたよ(^^)v
こちらはまた後日ご報告しますね!

by 1996utc | 2011-07-26 22:17 | 音楽 | Comments(0)  

<< ちゅうしゃしてくださーい♪ お返事でっす&ランチのお知らせ >>