千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

ちゅうしゃしてくださーい♪

b0147922_16353872.jpg
『こんちはーぼくちんジャックですーちゅうしゃしてくださいー』

ジャック、本格的に(?)飼い犬になるべく登録です。
b0147922_16374542.jpg
『はやくはやくー♪』ウキウキで診察台にあがったけど興奮気味なので体温チェックです。
b0147922_16433876.jpg
マイクロチップで表示される体温はちょっと低めに出るみたい。
怪しんだ先生が「ん?ん?体温高いと注射は危険。」と言うことで
念のため体温計でも測ることに。これが一番正確だそうで
b0147922_16413864.jpg
結局おしりに体温計(^_^;)

イヤな事は絶対イヤ!!!なジャックもなぜか先生に従順なのです。
なんで??(・_・;)いつもはガブってやるくせに。

やはりちょっと高め。
大事を取って次回に持越しです。
きっと嬉しくて興奮しちゃったから体温上がったんだね。
獣医さんが嬉しいって…ね?(^_^;)

この日は手続きとフィラリアの薬だけで終了です。
b0147922_1647294.jpg
『ぼくちんのーおくすりくださーいー』

ずいぶん毛も伸びてきました。
やっぱり秋には元通りかな~。
by 1996utc | 2011-07-29 16:53 | DOG!CAT! | Comments(1)
Commented by みや at 2011-07-30 00:42 x
相変わらず…ウケる( ̄▽ ̄)
しかし、まだスッキリジャックには、慣れない(笑)