お返事(^_^)/ と・・・

> 鍵コメント さん

ご来店ありがとうございました!
音楽は音を楽しむと書くように
いくつになってもどんなジャンルでも
楽しめてればよいのでは??(^^♪

コメントありがとうございました。
またいらしてくださいね♪


> みや さん

ジャックの毛、かなり伸びました。
もっさもさも近いです(-_-;)
でもまだ
b0147922_212484.jpg
ぶたしっぽ(^m^)
b0147922_21132331.jpg
5月はこんなだった( ̄_ ̄;)
最近はなかなかおりこうちんになってきて
みんなに可愛がられてます♪


こいつの死に顔は見届けなきゃと思ってます。
当たり前のことだけど。
当たり前じゃないのが現実…
http://ameblo.jp/love-dgray/entry-10963275984.html
http://centrerep.exblog.jp/
がんっばってもがんばってもがんばっても足りない。

犬・猫…欲しいと思ったら買わないで。
ココに行って出会ってあげて。

現実は何も出来ない自分。でも知ろうと思う。
せめて目の前のジャックだけでも愛そうと思います。

by 1996utc | 2011-07-30 21:15 | お返事(^_^)/ | Comments(0)  

<< ミラクルナイト! ちゅうしゃしてくださーい♪ >>