ミラクルナイト!

b0147922_22541248.jpg
この配色とっても好みです。秋っぽいけど(^_^;)
b0147922_2255180.jpg
抹茶シフォンケーキとチョコシフォンケーキとブルーベリームース
お誕生日のケーキを頼まれました。
今回もお呼ばれしましたMagicDragonのお食事会用です!

いつもありがとうございますm(__)m

会場は松岸のお寿司屋さんです。
b0147922_22575995.jpg
すでに酔っ払いのアキラ氏(-_-;)
ミサトちゃん初お披露目のウクレレ♪
b0147922_2259218.jpg
かわいぃ~(´∀`)
講師のアキラ氏「よくできました!」と感無量(T▽T)

ライブゲストはいっきゅうさん…のはずでしたが
b0147922_231688.jpg
Brother'sRのタクミくん乱入です(@_@)
大笑い(?)のステージ!
そしていよいよケーキの出番(^^)v
色々トッピングして・・・・・・・

ろうそくを忘れた( ̄Д ̄;)


しかーし!ミラクルが!!!
b0147922_2325162.jpg

この日キャンドルアートのYuukiくんが来ていた!!!
かわいいキャンドルで(ケーキの奥に写ってるヤツです。余計なヤツも写ってますが)
ハッピーバースディ♪そしてそのままプレゼント♪

助かりました。ありがとうございましたm(__)m

当たり前のように2次会へ(^_^;)
b0147922_2313536.jpg
VAPS。
相変わらずミュージシャン率が高いのでブッキングライブのようです♪

そ・し・て!!!これもミラクル!
b0147922_23152139.jpg
久しぶりだぜっマスターのDJ(*゜▽゜)ノノ"☆
うっひょー☆
みんな踊った踊った☆
b0147922_23172657.jpg
飛び入りJOくんも☆

時間を忘れました。楽しかったです(^_^)/

b0147922_23212428.jpg
一目ぼれしちゃったYuukiくんのキャンドル。
買っちゃった(^_^)
お月様をイメージしたんだそうです。
今度UPTOWNcafeにも作ってもらおっと。
こちらでも買えるそうです。

by 1996utc | 2011-08-01 23:27 | caprice! | Comments(1)  

Commented at 2011-08-04 19:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< ハッピーライフ☆ お返事(^_^)/ と・・・ >>