人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーライフ☆

あと10日ですな。サマーソニック(>_<)
今年ほど準備が少ない年はないんじゃないか?ってくらいですが
ハッピーライフ☆_b0147922_20233225.jpg
じみーに作業してます。
看板を少し修正。
ハッピーライフ☆_b0147922_20234774.jpg
夏のアイロンがけってツライ(ToT)
去年もこの時期、某ファンクミュージシャンのアフロカワくんTシャツをアイロンがけしたな(^_^;)
汗ダラダラだったわ。
お元気かしら~?またライブ誘ってねん♪


現実逃避…
ハッピーライフ☆_b0147922_20261982.jpg
じゃないよ!
フルーツパフェ食べながら一人作戦会議なのですっ( ̄^ ̄)

チケットの売れ行きは好調らしいですが
今年は出店場所の変更やお店の数も減ったりで予想がつかないな。
規制も厳しくなったし出店料も…ふぅ
ハッピーライフ☆_b0147922_20542188.jpg
トマト、たくさん実をつけたけど赤くならない(-_-;)
がんばれトマトちゃん!

毎年の事ながら心労ばかりで胃が痛くなります(-д-;)

でも昨日お気に入りのシャンプー買ったし
すっっっごいたくさん星を見たし
ジャック洗ったけどおりこうちゃんだったし
10月にUPTOWNcafeで中村隆道さんのライブ決まったし♪(詳細は後日改めて)
コーヒーおいしかったですって言われたし
ちょっと痩せたし(パフェ食べたから戻ったな(-_-;))
久しぶりに観たライブDVDは泣けるほどよかったし
うれしい虫の知らせがあったし

私はなかなかハッピーライフのようなので
頑張れるんじゃないかと思います。はい。

サマーソニック参戦される方はぜひぜひマリンフィールド外周の
バナナジュース屋さんまでダッシュ!
Commented by みや at 2011-08-08 00:12 x
頑張って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by 1996utc | 2011-08-04 21:18 | caprice! | Comments(1)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe