UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

噂の太郎

先日の緑色のトマトちゃん
連日の夏日でみごとに赤くなりました(^^)v
b0147922_21404349.jpg
初収穫です。
ピキッってひびが入ってるのが甘いんだよ。
今年はほぼ全部私の管理でここまで成長させました。
くーっ感激だぜっ(>_<)
サイズは小さめですがお味はまぁまぁですね。
赤いのぜーんぶ収穫(できれば)してサマソニの店頭に並べます。
たくさん採れるといいな(^_^)


太郎のモツ煮
b0147922_21453978.jpg
みなさんご存知ですか?
モツ煮の有名店でございます。
おみやげにいただきましたm(__)m

おみやげでモツ煮?(-_-;)

モツ鍋にしてみました。七輪で。
b0147922_21463780.jpg

ってことは野外です(^_^;)
b0147922_2147144.jpg
結局BBQ(^^♪
皮付きのまま焼くとうもろこしは最高ですよ!
しかもさっき採ってきたってヤツ!
モツ鍋のシメにうどんとチーズ入れてうまうまでした~ヽ(^。^)ノ

お腹もいっぱい脂肪もいっぱいって感じでしたが(-_-;)
夏バテ防止にはなったかな。

みなさん体調崩してしてませんか?

by 1996utc | 2011-08-07 21:58 | caprice! | Comments(0)
<< お知らせとお返事 ハッピーライフ☆ >>