ライブ三昧だよ♪

おっきなおっきな空き地に遊びに行って来たよ♪
Rioのライブショー、銚子文化会館へ
b0147922_1811592.jpg
タバコの煙が充満したバーでお酒片手に聴き入る
ってのがRioライブのイメージでした。が、
なんのなんの、ステキなステキなライブでした(^_^)/
ちょっとよそ行きでかしこまったRioさんでしたけどね(^_^;)

企画の段階からみんなが苦労していたのを見聞きしているので
感慨深かったです…。
良かったですね(^∇^)
でも、まだまだこれから。小僧は走らなきゃね(^^)v


そしてまたもや銚子。
ひさしぶりだぜっ!浅川貴史!
b0147922_19121049.jpg
Bar MagicDoragonに行ってきましたよ♪
いやね、もうね、念願かなった訳ですよ(*^0^*)
『3minutes love』が生で聴けたのさ~♪うれしかったわ~♪
まぁ『9-ナイン-』の前奏失敗してたけどね(-_-;)
これ名曲だからよ。頼むぞ。

そして、やはりこの男が!
b0147922_19184614.jpg
アキラ氏は今宵も助っ人でござんす。
b0147922_19192885.jpg
初めて聴く曲が多い中なんとなーくの打合せでOK。
テーブルクロスみたいな服って言われてましたけど(^m^)
ヤル時はヤリます!さすがです。

そして、やはりこの男も!
b0147922_19221156.jpg
バースデーケーキはかずや氏が運ばなければ!

って、落としました(`◇´)
何たる失態(-"-;)

そんなアットホームなライブは進み
お客さんで来てたはずのタッキーさんや大木くんも参加。
b0147922_2127759.jpg
異色ユニット!
大木くんの『Wonderfu Tonight』は浅川貴史を超えたかも??
なんてね(^_^;)
浅川貴史が歌うWonder・・・長くなるので自粛。

前々から噂されていたことですが
b0147922_21284387.jpg
この二人は兄弟だったらしい(-_-;)
似てる・・・似すぎだ!

いつもながら歌い過ぎなライブが終わったのは、深夜2時だわよ。
今夜のまかないメシはースパゲッティ!
b0147922_2143435.jpg
がっつく3人。
3人?
浅川貴史ワンマンライブのはずでしたがね(~_~;)
b0147922_21452555.jpg
追加でアメリカンハンバーガー!
ハンバーガー越しにまだ歌ってる浅川くん。
b0147922_21461586.jpg
がぶりっ!

みなさんお疲れ様でしたm(__)m
楽しかったです♪
次は『キミノソバニ』を聴きたいです♪
っとリクエストしてみる。

by 1996utc | 2011-08-24 21:51 | 音楽 | Comments(0)  

<< 純血種じゃなきゃダメ? ランチメニューのお知らせ >>