明日から9月だってよ。実感ないよ。

イマドキの夏休みの宿題ってどんなん?
「夏休みの友」とかあるのかな。
みんなちゃんと終わってるのかな?
私はもちろん8月末に泣きながら派でしたね(^^ゞ

日差しはまだまだ“残暑”って感じですが夜は秋らしくなりましたよね。
明日から9月。ハロウィンのディスプレイしたいのにな~
相変わらずバタバタドタバタの毎日です。

bayfmさんにサマソニありがとうございましたのご挨拶に行って来ました(^^)v
なぜか七海ちゃんと一緒に。
スタジオ見学させてもらったり(門脇さん!肩モミされてました!)
ポスターやらステッカーやら頂きまして完全なおのぼりさん。
…何しに行ったんだか(-_-;)写真ないし(-_-;)
b0147922_1624216.jpg
ありがとうございました!!!
b0147922_1632415.jpg
タイムテーブルももらったのですが、ちょっとー8月のなんですけどー( ̄ε ̄*)
しかし、久保田利伸さまが載ってたので◎!
ライブ行きたいッ!

帰りに七海ちゃんと幕張デート(*^_^*)
アウトレット行ったりしてね。
気分転換になったかな?
私も衝動買いしちゃったけどさー。

七海くんはスペシャルダイエット中だと言うのに
b0147922_16105317.jpg
ごはんつき合わせちゃってごめんよ(≧_≦)
b0147922_161264.jpg
こんなのまで注文しちゃったし(/∇\*)♪
でもおいしかったよね~~~♪
食べることって楽しいよね~~~♪


七海ちゃんお若いのになかなか骨のあるヤツです。
これからが楽しみです!
先日はマキッズにアー写撮りしてもらったりして(さすがの4割増でした!)
新譜も出るらしいっすよ!

って事で、実は先週彼女のライブに行ったのですよ。
レポは・・・時間がないのでまた後ほど。
これからまた遠出してきま~す(^^)/~

お店はヒマなのよね。
みんなランチしに来て(/_;)
by 1996utc | 2011-08-31 16:26 | UPTOWNcafe | Comments(0)