ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

久しぶりのフルハウス♪

去年の9月、浅川貴史くんのワンマンライブをお手伝いしましたね~
なつかしー(^^ゞ
成東のフルハウスにライブ行ってきました!

先日bayfmで私とデートだった七海ちゃん
b0147922_19161838.jpg
実は彼女のステージお初なのです。
キュートな印象とは違ってパワフルでかっこいいぃです☆
ロックでした!

b0147922_19174621.jpg
GlassNote。
b0147922_1919994.jpg
じゅんじゅんは回を重ねる度に艶さが出てきてますね。
そしてアキラくん衝撃ショット!!!
b0147922_19195729.jpg
歌ってます♪
一生懸命歌ってます♪♪♪
昼間は銚子音楽祭でBrother'Rとして活躍して来ました。
この日もダブルヘッターお疲れ様でした。

最後はRiraさん
b0147922_1923474.jpg
あのね。コノ人の顔立ち。私めっちゃタイプ!!!
すきーーーっ(○^з^○)
沖縄系?アムロ顔?(柴又出身だそうですが(^_^;))
沖縄の曲歌ってました!いい感じです!
でもなぜかアイドル風の応援
b0147922_19253324.jpg
うちわ振りまくりでした(・・)
b0147922_19262168.jpg
ノリノリのタッキーさんとフルハウスマスター。

ん?タッキーさん髪が茶色になってる?
不良め!停学だぞ!

b0147922_19282132.jpg
七海ちゃんのモヒカンシルエット(^m^)


ここの雰囲気スキです。
広いから動員たいへんだけど、またライブ仕掛けたいな~♪

ゴンちゃんにジュースおごってもらっちゃった!ごちそうさま!
by 1996utc | 2011-09-01 19:34 | 音楽 | Comments(0)