さようなら

最近ご無沙汰でしたがベージュさん一家のママから
b0147922_1616420.jpg
でっかいドックフードをいただきました。
震災の影響でいつものフードが手に入り難くなり手を尽くした結果
あまっちゃったみたいです(^_^;)
“ブリーダー専用”とか書いてありますっ。
なんだか高級フードですっ。
「ジャックに・・・」って言ってくれましたがヤツはホームセンターので十分です(-_-;)

ありがとうございます!!
福島でわんこ救済にがんばってる方へ届けます!

ベージュさん一家は今年パピー(もう仔犬じゃない大きさだと思いますが)が生まれて
てんやわんやだそうですよ~。
そんな中……

ツナミちゃんがお亡くなりになったそうです(v_v)

手術したけど腫瘍には勝てなかったようです…。
突然の訃報でびっくりでした。
けっこう前だけど遊びに行った時ずっと私の足の上でゴロゴロしてたっけ。


人間よりははるかに寿命は短いのですから仕方のないことです。
が、
知ってるわんこだし、やっぱりさみしいね(>ω<。)
私にはどうすることもできないけれど。

ご冥福をお祈りします・・・
幸せだったでしょう?
リンクさんと再会してるかな?
エイミーさんに会ったらよろしくね(^_^)

by 1996utc | 2011-09-08 16:46 | DOG!CAT! | Comments(0)  

<< 冷凍庫が壊れたけどがんばるっ マキッズが来た! >>