ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

お江戸へ

夕方の高速バスでお江戸へ
b0147922_22372467.jpg
夜景がきれい(*^_^*)
お月様の方が綺麗でしたけど。
お江戸の夜景も月光にはかなわないのかな。
中秋の名月!満月でしたね~。

10月の中村隆道Liveに向けてちょいと打合せです。
本題はホントに「ちょいと」であとは飲んじゃったねー(^_^;)
けっこう飲んじゃったねー(-_-;)

でもいいお話できました♪
やっぱ私は愛情がないとお仕事ができないのだと再確認!
突き動かされる感じって楽しい!
中村さん本人はいなかったのですけど(^m^)
漠然としていたイメージが固まった気がします。
乞うご期待!…って自分でハードル上げてるな(>_<)

とにかく私自身がこんなに楽しめてるのでいいライブになりそうです♪
マチさん色々ありがとうございましたm(__)m


んで、観覧車
b0147922_22471390.jpg
次の日、東京ドームにマキッズを見学(?)に行きました。
b0147922_22481089.jpg
キャメラガールは今日も働く。

マキッズの周りは良くも悪くも面白い人ばっかり~ヽ(^。^)ノ
新鮮だったわ。ありがと。

そしてジャックの画像をたくさんもらいました。
ありがとうございます。
4割増だったわ。イイ犬っぽかった(^_^;)
後日アップしますね。


前日飲んだ居酒屋に手帳を忘れるといった大失態をおかし
取りに行った用事以外はこれと言って予定がなく
うだうだな午後。
見つけちゃったよAfternoonTea!!!
b0147922_2305588.jpg
はにゃ~♪幸せ~♪
大好きなんです!
高校生の時ここでアールグレイを初めて飲んで
(当時は高いな~(T_T)と思ったが)アールグレイ好きになりました。
今年で30周年だそうです。

私の場合は酒より紅茶だわ。
…ちょっとウソ(´з`)
Commented by キャラメルガール at 2011-09-16 00:03 x
いーつーのまーに!!
この写真レアすぎです。
ばれちゃうー(笑)
by 1996utc | 2011-09-14 23:08 | caprice! | Comments(1)