キャンドルナイト

銚子で「平和祈願のうたごえの集い」というのがありまして
先日ミラクルナイトでお会いした(助けていただいた(^_^;))Yuuki Candleくんが
キャンドル演出をしているので行って来ましたよ。
b0147922_20431680.jpg
こんな大掛かりなキャンドル演出を生で見たのは初めてです(☆_☆;)

こちらはあのCandle JUNEさんの作品です!
b0147922_20445556.jpg
お借りしてきたそうで(^^♪

b0147922_2048162.jpg
森に住んでる雰囲気のYuukiくんです(^m^)

実は彼に10/9(日)の中村隆道さんのLiveで使うキャンドルをお願いしているのですよ!
イメージの色や大きさや予算を伝えるとお好みのキャンドルを創ってくれるのです。
何個か仕上がっていて画像が送られてきました。
私の中村さんのイメージカラーはグレーとブルーなんです。勝手に決めましたが(-_-;)
むふふ♪楽しみ~~(^w^)
早く灯したい!でももったいなくて点けられない。
by 1996utc | 2011-09-17 20:58 | UPTOWNcafe | Comments(0)