野外イベントに出店です

UPTOWNcafeでは『Nature Lovers 2011』に飲食ブースで出店します!

詳しくはこちら
(うちのスペル間違ってますけどね(-_-;))

UPTOWNcafeではチケットのお取り扱いもしています。
ご興味ある方はお問合せくださいね。


今日、七海んごが中村隆道さんのラジオにゲスト出演して
このイベントの宣伝してましたよ!
b0147922_23155967.jpg
ユーストリームで生中継していたのでパチリ。
七海ちゃん少し痩せた?可愛いぞ(^^♪

中村隆道さんも七海ちゃんも10/23(日)に出演です!
野外ステージでどんなパフォーマンスを見せて、魅せて、くれるのでしょうね。

場所は『滝のさと自然公園 芝生の広場』
通称“海上キャンプ場”。
ここは中村隆道さんにとって大切な場所。
デビューのきっかけとなった場所なんですよ。
またそこで歌う気持ちはどんなでしょう?
先日デビュー16周年を迎えたそうです。
歳を重ねても想いは変わらず・・・ですよね。
楽しみです♪

そんな海上キャンプ場に
b0147922_2324231.jpg
お祭り番長現る!!!
同じく飲食ブース出店のMagicDragon店長代理・かずや君。

行った事ないからって一緒に下見に行きました。
広いぞー。
この状態じゃ全くビジョンがつかめず(ーー;)

頑張ろうね(^^)v
by 1996utc | 2011-09-25 23:30 | UPTOWNcafe | Comments(0)