ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

チケット

探し物をしていて自宅の物置をガタガタしてたら
めっちゃ懐かしいチケットの半券が出てきました!!!!
b0147922_20341632.jpg
RIP SLYMEだー!
2001年だって(゜◇゜;)
3500円って。安!
メジャーデビューしてすぐだった気がする。ブレイク直後だったよーな?
すんごーーーくもみくちゃにされて大汗ぶん流した記憶があります。

んで、ELECTRAGLAIDE。
2002年かぁ…体力あったんだな、私。
仕事終わってから行ったのに
朝までほぼノンストップで踊り狂いました。

んで、BEGIN。
笑いましたね~泣きましたね~
カチャーシー踊りましたね~

と三者三様、統一性のないラインナップですが(^_^;)
どれも記憶に残ってます。

私は半券って割と取っておくタイプですね。
だからぺらっとコピー用紙のチケットはさびしいです。
そんな想いからUPTOWNcafeのライブでは
ちょっとでも手元に留めてもらえるようなチケットを作っています。

今回のライブチケットはこちら↓
b0147922_20532998.jpg
お財布に入れられるようにと思って名刺サイズです。
モギリ側の空欄にはお名前を(フルネームでなくても)入れて頂きます。
抽選でプレゼントをご用意してますのよ(^^)v
って、実はこれは裏側なのです!
b0147922_20562650.jpg
表はこちら。

イギリスの詩人、パーシー・ビッシュ・シェリーの詩集の見開きのデザインです。
中村さんの歌詞やコメントに時々登場するので・・・

あ。今回のイメージは『ザッツ☆アメリカ』だった(-_-;)
ノーン・・・(激汗)

皆さまのお越しをお待ちしていますm(__)m
by 1996utc | 2011-09-28 21:09 | 音楽 | Comments(0)