人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トークも楽しくて♪

Takamichi Nakamura Live@*UPTOWNcafe
無事に終了いたしました。
ご来店いただきました皆さまありがとうございました!
楽しんでいただけましたか?

トークも楽しくて♪_b0147922_22194068.jpg

懐かしい曲たっぷり、ラジオ番組か?ってくらいのトーク満載で(^_^;)
レアなライブになったのではないでしょうか。
笑いアリ・涙アリで思い出深い夜になりました。
トークも楽しくて♪_b0147922_2223242.jpg

カウンターの中にステージを置いたので
私からはこのショットが見えるのですよ。足元チェック☆
定期的にひょこっと動くのを見るのがすきなんです。
中村さんかっこいぃ靴はいてました(^^♪

この日はキャメラガールのマキッズにライブ写真をお願いしたのですが
トークも楽しくて♪_b0147922_22462629.jpg
カメラではなくアイロンを手に布と格闘するマキッズ。
会場設営までお手伝いして頂きました。
色々コキ使ってすいませんでしたm(__)m

いつも無理言ってしまうので私から高級カメラをプレゼント。
トークも楽しくて♪_b0147922_2255430.jpg

これで4割増のミラクルショットが撮れるはず!
トークも楽しくて♪_b0147922_2257030.jpg

ステキな写真は後日アップします・・・


祭りの後って感じのキャンドル達と
トークも楽しくて♪_b0147922_2322325.jpg
サンキューカードとジンジャークッキー。
ちょっとかわい過ぎちゃいましたかね(^m^;)

それにしても予想以上の熱い盛り上がりでした。
私も客席側で参加しちゃいましたが(~_~;)
「中村さんっていいお客さん持ってるな~」が一番の感想かな。
UPTOWNcafeにもそんなファンがつくように頑張ります(^^)v
ありがとうございました。

今回楽しみにしてたけど、どーしても来られなかったお客さんがいらっしゃいますので
2回目も・・・
(中村さん関係者がここを見てることを願いつつ)
やれるといいな♪ね?
またぜひお願いします。


いやー疲れた…寝よ。
Commented by みや at 2011-10-11 01:41 x
ジンジャークッキー、ハナオに持っていったら、皆美味しい!連呼だったよ。何処で売ってるの?だって(笑)ぜひ、売ってくらはいm(_ _)m(笑)
Commented by キャラメルガール at 2011-10-14 00:51 x
アイロンかけてる写真が細く見えるんですが(笑)
やっぱみやさまパワーでしょうか??
目指せ!魔性の女(笑)
by 1996utc | 2011-10-10 23:16 | 音楽 | Comments(2)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe