中村隆道♪写真集か?②

b0147922_20531213.jpg

b0147922_20533747.jpg

b0147922_20535371.jpg

b0147922_2119383.jpg

b0147922_20541587.jpg


いかがでしたでしょうか?
いらしていた方、思い出してみてください。
まさに「こんな雰囲気のライブ!」でしたよね?

やさしくもあり、頑なさや強い意志もある・・・
人の温度がある空間でした。


今日の記事の写真は全てキャメラガール・マキッズが撮りました。
ありがとう!

実は、オフショットの方が多いくらいでして(^_^;)
リハから食事シーン、ジャックとのツーショットまで。
さすがに水着ショットはないですが(-_-;)

別記事でお披露目しようかと思います。
お楽しみに♪

私の中で、あくまでも私の中でのベストショットがあるのですが
中村さんのイメージが…
こちらは関係者各位と相談してから載せますm(__)m
Commented at 2011-10-16 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by 1996utc | 2011-10-14 21:38 | 音楽 | Comments(1)