ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

番外編

『中村隆道Live』(←省略し過ぎ)のオフショット掲載の前に
オープニングアクトのGLSS NOTEの写真も載せましょうかね~。
こちらも密かなファンがいらっしゃるのでね(^^)v

なかなかセクシーな感じで撮れて・・・・・・・
アキラ氏、目が腫れてるではないですかっ!!!(-д-;)
b0147922_22555139.jpg
会うたびに違うところが腫れてますが早く治してくださいよ!

b0147922_22581827.jpg
b0147922_22583364.jpg

さすがマキッズ!
目が腫れてるのわかんない!(゜∀゜)

この日めでたくCD発売されました♪
今後も期待大ですね。
b0147922_2333492.jpg

GLASS NOTEはUPTOWNcafeにマッチしてるんですよね。
またLiveやって~♪


そうそう。今回のおみやげスイーツはジンジャークッキーだったのですが
b0147922_23841100.jpg

私、初めて作りました(^_^;)
b0147922_2385973.jpg
メジャーなお菓子ですけど実際には作ったことなかったなぁ。
ショウガはパウダーじゃなくて生をすりおろしました。
スパイス入れ過ぎて茶色くなっちゃった(・_・;)ココア味ではありません。
b0147922_23131648.jpg
たまにこんなブサイク君ができちゃうの(-_-;)
このお菓子のルーツは悲しいのですが、この時期定番ですよね。
(クリスマスやサンクスギビングの準備ができないビンボーな人達が
お料理やプレゼントをかたどってクッキーにしてお祝いしたのです)

当日のメニューを前ノリしていたマキッズとゴットハンドのみやちゃんに試食してもらいました。
b0147922_2315337.jpg
そうです。お疲れ過ぎな私達をみやちゃんがぎゅぎゅっと搾り出してくれました。
ホント、何かがそぎ取られた感じでスッキリ~。
いつもありがとね(*^_^*)

b0147922_23253070.jpg
こちらは代表メニューのハンバーガー。
b0147922_23285280.jpg
パテもソースもオリジナル。
みなさんお味はどうでしたか?
b0147922_2326117.jpg
こちらは控え室に用意したスパムおにぎり。
スタッフのみなさんお味はどうでしたか?

ライブの数日前からは朝から晩まで料理付けでした。
楽しかった。
体はかなーり疲れていたのですが心底楽しかった。
料理好きなんだな、私。
ライフワークにできて幸せです。
by 1996utc | 2011-10-16 23:37 | 音楽 | Comments(0)