人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターか飯か

お待たせしました。中村写真館です。

ギターか飯か_b0147922_21584453.jpg
『ぼぼぼぼくちんジャックですけどだだだだれですか?』
かなり逃げ腰しですが(-_-;)
ちゃんとご挨拶できたようです(^_^;)よかった。

ギターか飯か_b0147922_223314.jpg

ギターか飯か_b0147922_2232166.jpg
まずはお食事~♪
お二人とも嫌いなモノはないそうで、なんでもモリモリ。
中村さん野草も食べた事あるそうです。マジで?(・_・;)?
ギターか飯か_b0147922_2255755.jpg
デザートもペロリでした!


ギターか飯か_b0147922_228634.jpg
リハも無事に終了で
ギターか飯か_b0147922_2292518.jpg
ブログ更新中。

ギターか飯か_b0147922_22102144.jpg
控え室でリラックス♪

ギターか飯か_b0147922_22105988.jpg
町野さんエネルギー補給!

食ってるかギター弾いてるかのショットばっかりですね(^_^;)
ギターか飯か_b0147922_22224772.jpg
仲良く出番待ちです。


この日は中村さんが10年前に海上中学校に講演&ライブに来た時
当時一年生だったお二人が来てくれました。
ギターか飯か_b0147922_22185016.jpg
私は個人的に知ってる二人だったけど
まさかこんな繋がりがあったとは (゜◇゜;)
当時のことはよく覚えているそうです。
ギターか飯か_b0147922_2227152.jpg
大人になってからもう一度聴く中村隆道はどうでしたか?
ギターか飯か_b0147922_22282919.jpg
みなさんいい顔してました(^^)


さて次は『NatureLovers2011』ですね。
中村チーム、フルバンドだそうですよ!
楽しみ♪楽しみ♪
by 1996utc | 2011-10-18 22:38 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe