お疲れ様でした!

『NatureLovers2011』無事に終了しました!
ありがとうございました!
いろいろいろいろ想うところはありますが
無事に終わってよかった(・´з`・)

100%雨だった予報がウソのようで(本当に嘘だったね)
お天気に翻弄された2日間でした。
だから
b0147922_2226420.jpg
夏のような服装にニット帽。
カメラは雨対策でビニール巻き。
そして
b0147922_2227339.jpg
足元は長靴という
へんてこりんな格好のキャメラガール・マキッズです(^_^;)
この日はオフィシャルカメラマン!
「疲れたー」と言いながらもカメラを構えてる姿は職人さんでした。


さすが地元のイベントだけあってお知り合いがいっぱい!
出演者も見たかったぞー♪ってのばかりだったので
お店をバイトちゃんに任せて出歩ってました(~_~;)
すんませんm(__)m
でも楽しかった~☆

UPTOWNcafeのブースの後ろには
b0147922_22313327.jpg
長身の王子様が常駐。
シフォンケーキを食しつつ
b0147922_22325454.jpg
タピオカまで茹でてました!
貴重なショット!!
白いふりふりエプロンつけて欲しかったわぁ~(*´∀`*)

って、こんな写真しかないわ。
マキッズにUPTOWNcafeの写真をお願いしてあるので後ほど~(^^)v


ご来場いただいたみなさん。
UPTOWNcafeをのぞきに来てくれたみなさん。
出演者・スタッフ・協力店のみなさん。
ありがとうございました!
イベントを楽しむことで旭に貢献できたのではないでしょうか?

私自身、立て直さなければならない事がいっぱい。
でもこんな時だからこそ、目の前のお客さんに一生懸命になろうと思います。

UPTOWNcafeスタッフ、海里ちゃん・シンくん・みずきちゃん
支えてくれてありがとう!

さぁ次は『ひがたふるさとまつり』です!

by 1996utc | 2011-10-24 22:52 | UPTOWNcafe | Comments(0)  

<< パンプキンイエロー ゆっくり風呂に浸かりたい >>