ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

使い捨て文化

いやぁ、まさかの予約3連チャン!
イベントの決算も出していないままモードをチェンジ。
がんばれ自分!


そんな中、久しぶりにちゃんと新聞を読む。
何週間ぶりでしょう。活字を読めて単純に嬉しい(^^♪
(ちなみに私はテレビを全く見ないです)

気になった記事がありました。
毎日新聞10/29「七転び八起き」というコラム。
文化の日にちなんでの内容…
ま!さ!に!
私が最近むなしく思っていたこと。
日本は消費文化になっちまったんだよなぁ~(´A`)
お金儲けは確かに大事。
でも手段を選ばず罪悪感もなく突き進んだ結果がこれですよ。
音楽も食もファッションも。
もっと自分のセンスを信じて!!

・・・・とイラッとしそうになったてたら。

浅川貴史氏のブログにも同じようなことが。
(ちょっと違うかな?)
この方「波崎」と「葉山」を聞き間違えてそのまま話を進める
あんぽんたんですが(-_-;)
音楽には真摯に臨んでるんだと思います。

そう言えば!
浅川貴史&Brother'sRが銚子の無国籍料理『なんジャ』でライブやったんだった。
写真があるので後ほどアップします~(^^)v

さて。そろそろお客さんが来ます~♪
がんばります~♪
by 1996utc | 2011-10-30 18:40 | caprice! | Comments(0)