ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

お休みのお知らせ

今週日曜、11/6は『ひがたふるさとまつり』に出店のため
お休みになります

申し訳ありません!
そろそろホットココアなんかが似合う季節になりましたが
今度の日曜は干潟中学校へ遊びに来て
タピオカドリンク飲んでくださいm(__)m
b0147922_21112956.jpg
定番ミルクティの他にカフェオレ、ココアをご用意しています~♪
シフォンケーキやカレークリームスープもありますよ。
もちろん生ビールもね(^^)v

ゴーカイジャーもやって来るので戦隊好きのキッズは楽しみだわね。
って、どんなのか知りませんが(-_-;)
お天気良くないみたいですねぇ。
また天気に翻弄される1日になりそうです(x_x;)
野外のイベントはしょうがないやねー。


ちなみにタピオカの写真↑もキャメラガールのマキッズが撮ってくれました。
ライブから動物からタピオカまで色々です(^_^;)
都内在住ですが意外と旭近辺に出没回数多いです。
撮影依頼はお気軽にm(__)m
by 1996utc | 2011-11-03 21:27 | UPTOWNcafe | Comments(0)