写真がないのねーm(__)m

『ひがたふるさとまつり』参戦してきました!

小雨の降る中どうなる事かと思いましたが
盛り上がってましたよ!
雨が降っても一時はどこかに避難するものの、帰らないのね~。
干潟町のみなさんパワフル!
ビールもじゃんじゃん飲むし、子供達は明るいし。
いい町だわ(^^♪

そんな中、UPTOWNcafeと愛護センターボランティアの方々でブースを出しました。
b0147922_2056758.jpg
スタッフは県外や遠方からの方々ばかり。
みなさんお疲れ様です。
田舎過ぎてびっくりしたでしょ?(^_^;)
b0147922_20575361.jpg
マキッズの写真達。
なかなか人気のブースになってましたよ。
これでお天気が良かったら大変だったでしょうね。
特に子供達が募金や動物が捨てられることに興味を示してくれたのが嬉しかったですね。
大人の意識改革はなかなか難しいからね、次の世代に期待です!

わんこ達も大活躍でした。
b0147922_2105238.jpg
ぶんたくん。
とってもとってもおりこうさんで、看板犬に言うことナシ!!!
いつもお父ちゃんの足元にいるのね(*^v^*)
b0147922_212016.jpg
休憩中。
いっぱい気を使ってちょっと疲れちゃったね(^_^;)

・・・って載せられる写真はこれだけ(-_-;)

あぁー(´A`)もっとわんこいたんだけどね。
みんながんばってたんだよ~!


初参戦だった上、雨だったのに好感触でした。
来年も出ちゃおうかな(^m^)

イベント続きだった夏~秋もこれでひと段落ですかね。
でも…
お泊り忘年会企画!スノボツアー企画!進行中です。
まだまだ止まれませんo(^◇^)/
by 1996utc | 2011-11-06 21:17 | UPTOWNcafe | Comments(0)