道に腹ばい大の字

海で拾われた『うみちゃん』
b0147922_238634.jpg
まだ出産したことないけどおっぱい出ます。

それは子猫を育てているからー!

うみちゃんのお家はにゃんこがいーっぱいいるの。
みんな訳アリのコばかり。
新入りの仔猫の面倒をみてるうちにおっぱい出るようになっちゃったんだって。
とっても母性本能が強いうみちゃん。
大人しくておりこうさん(^_^)
ジャックにもそっと近づいてくれるんだよ。
お友達少ないから仲良くしてあげてm(__)m

そんなジャック。
今日モデルさんになりました!!!
みゆさんがアニマルコミニュケーターとして雑誌に掲載されるのですが
そのお相手役。
実は私もちょびっと写っております(*>w<*)

その写真はもちろんマキッズが撮影。
旭に出没率高いですね(^_^;)
一緒にジャックのお散歩に行ってもらったので
デジカメ渡して撮ってもらっちゃった。
なかなかジャックと一緒の写真ってないんだもん。
ありがとね♪
今日のジャックのお気に入りはコレ↓↓
b0147922_23182488.jpg
『行くよっ!!ダーッシュ!!』

テンションアゲアゲで走り回るジャックらしくてすき。

年賀状用なんぞも撮ってもらっちゃった(^_^;)
ごめんね。パスタで許してm(__)m

その後、銚子で撮影。
この撮影現場の写真を撮りたかった!
暗闇の道路に腹ばい大の字!

b0147922_2325487.jpg
ちょっと一息。ツイッター更新中。

最終の高速バスで帰っていきました。お疲れ様でした。
相変わらず忙しそうでした。
身体気をつけてね。

そうそう。
NatureLoversのデータを頂きましたので近いうちアップしましょうね~♪
マキッズの写真達、見るの楽しみなんだー♪

by 1996utc | 2011-11-15 23:34 | DOG!CAT! | Comments(0)