チャイ・ラテであったまりましょ(^^♪

冬季メニューの登場です!
b0147922_15543852.jpg
チャイ・ラテ 480円

今回はオーガニックのチャイミックス茶葉に
ショウガと通常メニューのアールグレイを加えて煮出しました。
仕上げにシナモンとオールスパイスをちょっと増量します。
はちみつで甘みをつけますがご希望であればナシでも。
あんまり薬草臭くないからどなたでもイケるんじゃないでしょうか?
私はくっさーいのが好きなので物足りませんけどね(^_^;)

体の芯からポカポカしますよヽ(^。^)ノ
お試しあれ。

本格的にって感じになりましたね。
忘年会やクリスマスの予定もちらほらら~ん♪です。
楽しみ(^w^)
12/3(土)はいつもお世話になってるヨガの先生とヨガ合宿!
って程でもないですが…ヨガレッスンとお泊り忘年会です。
お試しレッスンも受講できますので(1000円)
この機会に興味のある方はいらしてみては?
場所は波崎の『リゾートインあおの』です。

寒いからってお家にこもってないで誰かに会いに行きましょう!

by 1996utc | 2011-11-25 16:12 | メニュー・お料理 | Comments(0)