年末年始の営業は

お寒くなりましたね。風邪っぽいです。
こんなの何年ぶりかな?ってくらいです。
めったに私は風邪をひきませんのよv( ̄ー ̄)v
うがい手洗いを徹底してるし
(これはいっちばん安上がりで確実な風邪予防だそうですよ)
ちょっとヤバいなって時は喉に効くハーブティ飲んで
湯たんぽ(15年前から使ってます)しっかり抱っこして寝ると
次の日は大丈夫。
なのにこりゃしっかり風邪だわ~ってくらいな症状です。

今週かなりムリしたから(-_-;)
原因はわかっとるのよ。

みなさんも気をつけてくださいね。

そんなこんなの12月。忙しくなってきました。
お店じゃなくてプライベートが(^_^;)
12/25(日)はOPEN時間が遅れます。ごめんなさい~m(__)m

営業日のお知らせです!
年末・お正月は休まず通常営業いたします♪
12/27(火)1/3(火)は定休日なのでお休みしますね。



イベントが多いこの季節。
みなさんはどうお過ごしですか?
ちゃんとうがいしてねヾ(^▽^)
by 1996utc | 2011-12-02 23:54 | UPTOWNcafe | Comments(0)