事後報告

暑くなったり寒くなったりよくわからない日が続いてますね。
今日は半そでのお客さん来ましたよ(・_・;)


具合の悪さを引きずってヨガの皆さんと忘年会に行ってきました(^^)v

寝不足・食べ過ぎで全く健康的とは言えませんでしたが(-_-;)
楽しんできましたよ~♪
みなさんお疲れ様&ありがとうございました!
先生もお疲れ様でしたm(__)m
またやりましょー(^_^)/


今日までのランチメニューは(苦笑)
b0147922_19453332.jpg
バレリーナパスタのカレークリームソースだったのですよ。
ヒラヒラのスカートをはいているようなショートパスタです。
と、事後報告じゃいけませんね(^_^;)すいません。
明日からは
b0147922_20345053.jpg
和風きのこスパゲティになります!

ランチしに来てくださいね♪♪

by 1996utc | 2011-12-04 20:43 | メニュー・お料理 | Comments(0)  

<< 今日も元気です! 年末年始の営業は >>