ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

今日も元気です!

この季節すーぐ暗くなっちゃいますよね。
最近のジャックの散歩は暗闇が多いです。
薄暗い田んぼ道で黒い犬だからどこに行ったかわからーん。
b0147922_1901619.jpg
この時間帯の景色、大好きです!

相変わらず草むらLOVE。よって草の実だらけ(-_-;)
b0147922_192504.jpg
b0147922_19311.jpg
『あのねーぼくちんねー草むらダイブすきなのー♪』
先日は草に覆われた小川に落ちてましたがね(-_-;)
その前は頭に蜘蛛乗っけて走ってたわ(-_-;)

散歩の後はガレージで軍手遊びが最近の日課です。
久しぶりにカメラを向けたら
b0147922_1943683.jpg
『てへっ♪』アイドルスマイル。
さすがグラビア犬だよ(-o-;)
草の実くっついたままだけどねー。

次の日もくっついたままだった(^_^;)
b0147922_1982649.jpg
年内には洗おう…
by 1996utc | 2011-12-06 19:13 | DOG!CAT! | Comments(0)