人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャッジ

お知り合いの会社で行われるフォトコンテストに応募する写真を
毎年提供しているんですけども。
アルバムを渡して「すきなのどうぞ(^_^)」と選んでもらっています。

今年は3枚候補に。その中で2枚がマキッズ撮影の写真でした。
ジャックのやつね(^_^)

んで、先日結果が届きました。
と言ってもその写真をカレンダーにしてくれたのを頂いただけですが。
旭支社から50点応募されたそうですが千葉支社に選抜された3点中
なんと!2点がマキッズの写真(*'0'*)
ファミリー向けフォトコンテストなので
お子ちゃま含む笑顔のカメラ目線が有力なのです。
そんな中でかなりの検討です!(^_^;)
審査員曰く「趣旨が違ってたら本選いったね」とのこと。
ほぉー。マキッズさすがです。
ジャッジ_b0147922_18391945.jpg
このカレンダーあげるっ!
でもマキ家に私とジャックのカレンダー??(-_-;)


私が愛してやまないDAPUMPのメンバー、KENZOくん。
ドイツ世界大会で優勝しました!!!!
しかも全てのバトル6-0と完全勝利。史上初だそうです!
ここ3年、毎年なんらかの世界大会で優勝していますね!
しかもヨーロッパ大会でアジア人が優勝するのは貴重!
今回はチームで出場だったから尚更うれしいわ~。
私は個人のダンスバトルよりルーティーンの方が好みなので。

ちなみにKENZOくん、個人の部でも準優勝!
そんな人がいるんだよーもっとアピールしてやってよー事務所の人ー


Brother'sRのナミキング。
最強プレイヤーズコンテスト管楽器の部で優勝です。
動画見られます↓↓
http://www.rittor-music.co.jp/spc2011/sbm/
これすごくね?(゜◇゜;)
なにやっちゃってるんだよ?ナミキング!かっこいぃぞ!


競技じゃないのにジャッジされるのって賛否両論ありますけどね。
私は上手下手や周りの評価はあまり関係なくて
自分の中の「わぁ~♪」という感情だけで好きになるので
その対象が実際にどのレベルなんだかピンとこないことが多いです。
↑の方々も例外なく…(^_^;)
で、今回「へぇ~すごいんだ~だから私がわぁ~♪ってなるんだね」と
改めて感じた訳ですよ。

なんか失礼な感じですねm(__)m

でもね、素直に「嬉しい!!」という感情が出てきました。
自分のセンスを褒められたみたいで(^^)v
だから私の愛する面々達よ。もっと評価されておくれ。
私が嬉しくなるから。

なんとも勝手なお話でしたm(__)m
by 1996utc | 2011-12-12 18:54 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe