UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

眠いっすー(=_=;)

朝帰りでした(x_x)
恒例のMagicDragonのお食事会にお呼ばれして来ましたのよ。

会場は10月にもライブでお邪魔したなんジャでした。
この日も満員御礼ぎゅうぎゅうでしたね~。
b0147922_1812437.jpg
ご陽気さん発見(^^♪

ライブゲストは浅川貴史
b0147922_17582139.jpg
と、ファーマーズ!

ごめんなさい写真ないっすm(__)m
評判は聞いていたのですがライブはお初でした。
いぃーねっ!ヾ(^▽^)
「玄人ウケがすごい」ってのがなんとなくわかったわ。


二次会はVAPSで。
今回もミュージシャン率高い高い。
なので
b0147922_181489.jpg
大木君にGENさんに・・・
ドラムがご陽気さん。

b0147922_1832517.jpg
LOVEFIGHTERS・・・一人正規メンバーが足りなかったのでご陽気さん。

b0147922_1895634.jpg
隅っこでじみーーに太鼓叩いてた浅川くん。

やべっ!またファーマースの写真がないm(__)m
この辺りからカメラ放棄してました。
だって
b0147922_1871897.jpg

b0147922_1873112.jpg
思わず踊らされてしまうDJ達がいたんだもん。
私もご陽気さんになった夜でした。
だから帰るの朝になっちゃったのよー(^_^;)

色々な方と交流が持てて実になりました。
いつもありがとうございますm(__)m

by 1996utc | 2011-12-16 18:18 | 音楽 | Comments(0)
<< 哀愁サンタ お祝いメッセージありがとうございます >>