ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

哀愁サンタ

先日のヨガレッスンは生徒さんが軒並みお休みで
私だけだったので急遽お休み…
先生とお鍋(^_^)/
b0147922_19221418.jpg
先生さり気なくビール飲んでます(-_-;)
お野菜たっぷりでおいしかったです~♪
デザート食べちゃったからカロリーオーバーな気がしますが(>_<)

ヨガを始めてもうすぐ3年になりますかね。
これからも柔軟な身体・心を目指します!


ショッピングモールに買い物に行きました。
いかにも年末!!!って感じの品揃え&賑わいでした。
b0147922_19262012.jpg
キャンドルを灯すとサンタさんが焚き火にあたれます。
「あぁぁいいんだよいいんだよ家においで(>ω<。)」って気持ちになっちゃって
思わず衝動買い。
だって・・・
b0147922_19265070.jpg
ものすごーく寂しげじゃないですかっ!!!
国を挙げての大イベント(←大げさ)の主役だってのになんでしょう?この哀愁は?

もう一人いたんですけど二人はムリでした。
誰かのお家で焚き火にあたれるといいね(´_`)


そんなクリスマスウィークのランチメニューは
b0147922_19355460.jpg

野菜のハヤシライスです。
麦ごはんと一緒に。

哀愁サンタに会いに来てください(^_^;)
Commented by みや at 2011-12-21 23:14 x
かわゆいんですけどぉ( ̄▽ ̄)
by 1996utc | 2011-12-21 19:41 | メニュー・お料理 | Comments(1)