ビックプレゼント☆

> みや さん

でしょ?
思わず連れて帰りたくなる気持ちわかります?

背中がバキバキする感覚があるのですが
精神的なものでしょうか??(-_-;)
やっつけに来てくださいm(__)m


b0147922_2365749.jpg
お手紙が届きました。
ずーっと前から来てくださっているお客さんからです。
15周年のお祝いメッセージを頂きました。
今は家庭があって家族が増えて、気軽にお茶しに来られないようですが
ずーっとずーっとUPTOWNcafeの大切なお客さんです。

素敵なママになってくださいね(^^♪

ありがとうございましたm(__)m
とっても大きなクリスマスプレゼントになりました!

ここにあり続けること。
簡単なようで難しいです。
でもやりますよ(^^)v
こんなプレゼントもらえるんですもの!

by 1996utc | 2011-12-23 23:07 | お返事(^_^)/ | Comments(0)  

<< ついにデビューか? 哀愁サンタ >>