キャットフードのおやつをもらいました

ジャックと仲良くしてくれる貴重な存在
うみちゃんが来てくれました!
b0147922_18584994.jpg



b0147922_1857652.jpg
『うみちゃんパパこんにちは~』

ちゃんとご挨拶できてるように見えますが
実はガルルゥーって言いながらしっぽを振っています(-_-;)
まだまだ「看板犬」には程遠いジャックです(>_<)
初めての人に最初から威嚇することはなくなりましたが
上から触ろうとすると危険です。
こちらの言うことはちゃんと顔を見て聞くんですけどね・・・

b0147922_1945778.jpg
おやつをもらいました(^_^)
キャットフード(苦笑)

うみちゃんとは取り合いしないで仲良く食べられます。
ありがとね。

うみちゃんいまだに猫の息子達におっぱいあげているそうです(^_^;)
母は強し。

by 1996utc | 2011-12-30 19:11 | DOG!CAT! | Comments(0)  

<< 2012年明けました☆ ついにデビューか? >>