いっぱい笑った年越し

元旦から通常営業しています…が
誰も来ないじゃん(-_-;)
ヒマヒマ~なお正月を迎えております。

先日のカウントダウンライブの模様を。
前回もお邪魔したGUMBOさん。
なんだかんだで浅川貴史くんにはギリ間に合っ・・・た?ってないか?
b0147922_20181133.jpg
アコギのソロ出演でした。
エレキの浅川氏を見たかったのにな~~~
なぜかビール瓶がいい感じにフレームイン・・・

b0147922_20222937.jpg
年越しの瞬間です(*^_^*)
b0147922_20231649.jpg
Ryoくん今年もお酒の年になりそうね(´∀`)

ライブは続きます。
お久しぶりのヨシキさん!!!!
b0147922_2019207.jpg
ぅぉおおおー!出るの知らなかったので嬉しいサプライズ(^^)v
b0147922_20205159.jpg
今は『ナチュラルズ』ってバンドなのねん♪
かっこよかったわ~♪
今年で4●歳だそうですが、まだまだよ(`^´)


Brother'sRは急遽メンバー増員!
b0147922_2026283.jpg
キーボードやらドラムやら…元祖『Brother'sQ』になってました!
b0147922_20361591.jpg
DJはショウジくん!
b0147922_20281573.jpg
はいはいこれが日本一最強(エロ)サックスプレイヤーでございます。

ステージ上がわんさかいっぱいでフレームに収まらなかった(^_^;)

最後は『LOVE FIGTERS』
b0147922_20374512.jpg
ご覧のように前方はライブで大盛り上がり!
後方の私達はゆかいな警備員さんに大爆笑でした(^w^)
ここ最近で一番笑った気がする。
うーん。これはなかなか文章では説明できないなぁ~

色々おかしな事(人)と遭遇して笑顔のカウントダウンでした(^^)v

そして、もう朝方だというのに銚子へ。
『MagicDragon』へ浅川貴史を運搬しました。
b0147922_20414377.jpg
先程とはガラっと雰囲気が変わってGENさんとセッションなんてしたりして。

「9-ナイン-」が聴けたのはちょーー嬉しかった。
運転手さんにご褒美ね。ありがとう!


初日の出は見られなかったけど、いい年になりそうです。
いや、そうなるように頑張ります。

しかし毎度の事ながら、疲れた・・・

by 1996utc | 2012-01-02 20:54 | 音楽 | Comments(0)  

<< 初詣 2012年明けました☆ >>