ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

次の日に筋肉痛が出るなんてまだイケるわね(^^)v

スノボ行ってきました(^^)v
b0147922_19144258.jpg
雪が少ないと言われていましたけど
箕輪スキー場は相変わらずの積雪&良雪☆
駐車場からキュキュッと鳴るグットコンディションでした(^_^)
風もなくてね。

しかし。
祝日なのに空いてましたね~リフト待ち0分でしたよ。
まぁ箕輪はマニアックなスキー場なので元々混んでいませんが。
売店の品揃えやレストランのメニューも縮小気味で
「あぁ震災の影響なんだな」と思わずにはいられませんでした。
(前日は混んでたみたいですけど)
b0147922_19112631.jpg

参加してくれた皆さまありがとうございました!
楽しめましたか?
時間厳守のみなさまに感謝ですm(__)m
ホント、幹事さんは楽チンです。

そんな私はいつものごとく早々切り上げてお風呂(^_^;)
なのにガッツリ筋肉痛ですわ(>_<)
次の日に出るなんてまだまだ大丈夫だわ。
(こうゆうのを過信と言う)

そうそう。
ブーツ壊れちゃったのよね~
ゴーグルもダメになっちゃたのよね~
もう寿命だったからあきらめもつくけど~
来シーズンはどーうしよー(≧_≦)


帰ってきたら福島から年賀状が届いておりました!
以前お邪魔した避難所の方から。
うー私も頑張る!また会いましょう!


新年早々いろんなことが新しく動き出した気がします。
がんばれば頑張っただけ結果が出せる予感。
明けない夜はないのです(`▽´)
by 1996utc | 2012-01-10 19:19 | UPTOWNcafe | Comments(0)