ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

ペンキのニオイって甘いよね?

通りの看板が新しくなったのですよ(^^)v
みなさんお気付きになりましたか?
b0147922_1562376.jpg
自作です(^_^;)

b0147922_14542978.jpg
下書きしてー
b0147922_14545370.jpg
ペンキ臭い部屋にこもること5時間。
寒いからさ、閉め切りで暖房つけてるとね、
もうね頭がクラクラしちゃいましたよ(@_@;)
でも意外に集中してできました!
けっこう楽しい作業でしたヾ(^▽^)
文字配置はテキトーだったんだけどね(-_-;)

反対側の「DogCafe」ってのも塗りなおそう!


さっそく効果が?
予約が入りました(^^)vありがとうございます!
Commented by なおあき at 2012-01-16 10:22 x
見事な出来ですね。
看板屋も商売上がったりですね。
そうそう昨日、隆道さんのラジオにまたライブしてーと投稿したら読まれましたよー
by 1996utc | 2012-01-13 15:08 | UPTOWNcafe | Comments(1)