UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お返事です(^^)/

> なおあき さん

コメントありがとうございます!
看板だけじゃなくて全て自作なんですよ~
外装も自分で塗装しました。
屋根上がるのけっこう好き(^^)v

お店を建てる時から内装の業者も入れてないんです。
(壁紙はやってもらったっけな)
ま、ビンボーってこともありますが(^_^;)
料理を含め、モノを作る作業が好きなんですよね。
建設中からすごく楽しかったです♪

実は、ラジオ聞いてました!
『UPTOWNcafe』って出てきて緊張しましたよ。
最近毎週聞いちゃってるなぁ。
ディープなファンになりそうですよ(^_^;)
また中村さんのライブできるように頑張ります!
応援よろしくお願いしますm(__)m

by 1996utc | 2012-01-16 23:13 | お返事(^_^)/ | Comments(0)
<< 伸びた伸びた ペンキのニオイって甘いよね? >>