千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

マキッズが来た!

このタイトル何回目だろ?
b0147922_2226662.jpg
珍しく積もった雪の日。
午後にはなくなっちゃったけど。
今回は撮影ではなく、一応打合せ??
3/24(土)に新宿Cat's holeにて写真展&LIVE
『マキッズJackPot!』にUPTOWNcafeも飲食ブースで参戦です!
出演者・展示写真ともに多種多様ないろーんなジャンル
ごっちゃまぜパーティーです。楽しそう♪
詳細は後日アップしますね。

・・・打合せなんて10分くらい??
なんとなくマキッズのやりたい事はわかる気がする。
だから大体のメニューが決まれば大丈夫(^^)v

早々マキッズの旭満喫ツアーが始まりました。
まずは
b0147922_22245412.jpg
みやちゃんのギュギュっとトリートメント。
足はかなり効いたようです(^_^;)

b0147922_2227721.jpg
夕日のお散歩。
マキちゃんとみやちゃんと。
ジャックごきげんちゃん(´∀`)
マキちゃん長靴ちゃん(´∀`)

もぐらの穴発見!!!
b0147922_22283383.jpg
『ぼくちん掘るよ掘るんだ掘るんだ』
一生懸命です。ひたすら一生懸命掘ります。頑張ります。
顔が隠れちゃうくらい掘りました。
みんなで大笑い(*`∀´*)

夕飯はファンキーママのお店「ダンディー」で。
辛いの好きなマキちゃんは手作りゆずこしょうとからしみそをディップに・・・
b0147922_2234385.jpg

いや、そのまますくって食べてました。
さらにGUMBOで夜更かし。
撮影のお仕事を紹介するつもりだったけど
ただひたすらおしゃべりして大笑いしてただけだったなー。
楽しい夜・・・朝でした(^_^;)

おはようさん。寝不足だけどキラキラな朝。
b0147922_2235655.jpg


そしてそしてー!
今回の最大の目的!!!
b0147922_22354561.jpg
レバ刺し・ハツ刺し
これを食べに旭に来た訳ですよ。
そしてスマッシュヒットな“簪(かんざし)”というメニュー。
豚の喉の下のほうのお肉。スペアリブみたいだね。


…あーのーさー。
これマキちゃんの日記ブログじゃないよね(-_-;)
まぁ私も一緒に楽しんじゃったからね。
満喫できたかな??

またまた不思議な縁が発覚した旭にまた来てね(^^♪
by 1996utc | 2012-01-25 22:43 | caprice! | Comments(0)