ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

ついにデビューしました♪

ジャックついにグラビア犬か?
b0147922_210259.jpg
先月号に続き今度はジャックも一緒に撮影したんですよね。
ボツになるどころかメイン写真になってました(*'0'*)
b0147922_21162114.jpg

出張セッションの再現ショット。

落ち着きのないジャックの撮影はかなり笑えました。
マキちゃん頑張りましたよね。
採用された写真の前後は・・・
b0147922_21175922.jpg
『あははみゆさんだみゆさんだみゆさんだ』
『ジャックちゃんとお話聞いて!』
b0147922_2119127.jpg
『あのねえっとねえっとねぼくちんねえーっと・・・』
b0147922_21212479.jpg
『ねっ!!!マキちゃん!』

すぐカメラ目線になりたがり、マキちゃんの方を向いてしまう。
しかもめっちゃ笑顔で(^_^;)

気を取り直してもう一回。
b0147922_21241484.jpg
『あははははみゆさんなに?なに?なに?』
『やーいジャックのばかちーん』(←こんなこと言ってません)
b0147922_21253525.jpg
『へ?ぼくちんばかちん・・・』
b0147922_21265811.jpg
『だってさ!ね!マキちゃん!』

こんな感じのばかちん炸裂で楽しい撮影でした。
ま、隣に座っていられるだけでもすごいこと。
以前のジャックでは考えられない姿です。

最近は散歩中フリーになっている時
車を追いかけようとしても呼べば引き返せるようになりました。
「ジャックー帰ろー」ってリードを出すと素直に繋がれます。
実はおりこうちん??

呼ばれて行けばほめてなでてくれる。
繋がれてお家に帰れば楽しいごはんが待ってる。
ジャックの場合叱ってしつけるよりこの方が効果的。
人間と一緒に暮らすと楽しいんだってわかってくれたかな。

あとはブラッシングさせてくれればね~~~┐(-。ー;)┌
by 1996utc | 2012-01-29 21:44 | DOG!CAT! | Comments(0)