ライブ三昧の幕開けか?①

見て見て~
b0147922_23152412.jpg
かわいい小箱をぱかっと開けると
b0147922_23154939.jpg
カステラが出てきました(^¬^)
某ライブハウス○○LOOKの社長さんがご来店くださいまして
(伏字の意味はあるのか?(^_^;))
お土産にいただきました!ごちそうさまです!
お久しぶりに会えてうれしかったです。
相変わらずのパワフルさで刺激もらいました。
来週お邪魔する予定ですのでその時はよろしくお願いしまーすm(__)m

またまた今年も音楽づいてる予感です♪♪
まだ一ヶ月しか経ってないのにライブ3本行ってます私。
カウントダウンも入れたら4本だ!

音楽には元々ノンジャンル、雑食な私ですが
今年はダンス系に燃えようと思っていた矢先
真逆なライブに行ってしまう自分にびっくり(^_^;)
中でも一番びっくりだったのが
b0147922_23265693.jpg
タッキーさん。
撮影:マキッズ (←こんな写真で名前が載っていいものか?)

マキちゃんと夜更かしした時ご一緒で
酔っ払ってこんなことになってたのにー
めっちゃかっこいぃドラマーだったらしい(=´、`=)ゞ
この日のライブはお久しぶりの方もいて楽しかった~(^^♪


・・・と、その前に
MagicDragonへ浅川貴史くんをみて来ました!
b0147922_1129360.jpg
ホームになりつつある銚子。人気者でした。
b0147922_11294989.jpg
彼のライブにはこの方が必要です。双子の兄弟かずやくん。
b0147922_1131250.jpg
この日は「腹踊りよしおさん」として競演。
この男も忘れてはいけません!
b0147922_11321427.jpg
はい。キュートな笑顔頂きました!
アキラファンの皆さまいかがでしょうか?

浅川くん、初期の曲を録音し直しているそうです。
隠れた名曲がたくさんあるのでCD化が楽しみです(*^_^*)

長くなるので前フリのライブレポは後日に続く・・・

by 1996utc | 2012-02-02 23:48 | 音楽 | Comments(0)  

<< ライブ三昧の幕開けか?② ついにデビューしました♪ >>