続けてね(^^♪

先週末の話ですが、千葉へセッションライブに行ってきました!
あ、私はセッションではなく運転手でしたよ(^_^;)
久しぶりの倶楽部LOOKです。
ここに来たならハンバーグ!
b0147922_17252615.jpg
そしてもちろんこの方も
b0147922_1726618.jpg
ごきげんちゃん(^^)v

この日は“MOTO娘。”の方々がライブをしていまして大賑わい
b0147922_17284352.jpg

確かに元は娘だったであろうマダム達がかっこいい昭和歌謡を歌ってました♪
b0147922_17275279.jpg

浅川☆アキラもがんばりました。

b0147922_17302932.jpg
浅川氏、久しぶりに市川さんとセッションです。
そして今回は旭の音楽シーンを担う若者達も一緒です。
b0147922_1732654.jpg
ライブの途中だというのにレッスン始まりました( ̄▽ ̄;)
もちろん市川さんはカウンターそっちのけなので私が厨房へ
b0147922_17341840.jpg
バレンタインウィークだったのでチョコシフォンを差し入れです!
一日LOOKママになりました。けっこう楽しかったりするね(~o~)

終電を気にしつつ帰り支度の浅川くんを引き止める元娘達(>_<)
b0147922_1741333.jpg
コートにマフラー姿でスポットライトも当たらず歌う浅川貴史。
ガンバったね(´з`)

そして市川レッスンは深夜まで続きました。
b0147922_17445653.jpg
みんないい刺激もらったかな?ヾ(^▽^)
相変わらず丁寧で優しいけど、根底はかなり厳しい市川さん。
ものの“伝え方”私も勉強になりましたm(__)m
ありがとうございました!

いいか悪いかなんて後からわかるからさ。
とにかく吸収力と向上心を持ち続けて。
音楽だけじゃなくて人生にもね(^^)v

とにかく続けて。継続は力なりですぞ!

さ、今週末も予定がいっぱい(@_@;)
私も頑張りまっす!

by 1996utc | 2012-02-16 17:58 | 音楽 | Comments(0)