ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

義理チョコ?友チョコ?

またもや雪が降りましたね~(>_<)
b0147922_131946100.jpg
やってんだかやってないんだかわからない看板になってしまいました(-_-;)
b0147922_1320357.jpg
『ぼくちん雪におしっこしちゃうもんねー♪』


バレンタインウィークも一段落ですかね(^^♪
今年もかわいぃのもらっちゃいました!
b0147922_13225846.jpg
イチゴが入ったイチゴチョコ!
天然のいい香りです( ̄・・ ̄)
いつもありがとうございます(^^♪
b0147922_13243528.jpg
こんなんもあったりして
痩せられん!(=_=;)

私のバレンタインは…
去年は懲りすぎてかなりの労力を使いましたので
今年はあっさりクッキーに(^_^;)
b0147922_13312074.jpg
バター多目のサクサクです。
b0147922_13315388.jpg
最近ガラにもなくピンクがかわいいと思えまして。
だから地震が起きるのか??(゜~゜;)
ラブリーな感じにしてみたよ。
チョコ色とピンクの組み合わせは昔から好きですけどね。

義理チョコより女友達にあげる友チョコの方が多いというアンケート調査も。
男性諸君、ますます肩身の狭い世の中になりましたな(^_^;)
みなさんはちゃんと愛を伝えてますか?
好きな人には好きだと言おう!
by 1996utc | 2012-02-19 13:41 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31