願えば叶うもんだね。マジでびっくり。

中村隆道さんのLiveに行ってきました♪
去年の10月UPTOWNcaでもLiveをやってもらいましたね(^_^)
その時来て頂いたお客さんにも再会できて嬉しかった♪

今回は波崎に新しく出来たライブレストラン『REON』です。
運転手だったのでノンアルコールビールでしたが(-_-;)
お酒と一緒に音楽が楽しめるいぃ雰囲気のお店でしたよ。
b0147922_18162979.jpg
ステージも広くて音も良かったです(^^)v
これはもうステージ終わって着替えちゃったのにまた歌ってくれてる図です。

なんと!カバー曲がちらほら出ました(*'0'*)
中村さんってカバーは歌わないイメージでしたのでびっくりした。

で、更にびっくりし過ぎて涙出ちゃった曲がありました(T▽T)

中村さんのライブネタをブログにアップするたびに
「この人の英語の音、すきだわぁ~」って書いていて
いつか歌ってくれないかな~っと思っていた、
思っているだけじゃなく実際に口にも出していた
私の大好きな曲を歌ってくれたのですよ!
ひゃ~願えば叶うもんですなv( ̄ー ̄)v
ある意味メロメロになりましたね!
ありがとうございました&お疲れ様でした。


と、声が出なくなるほど疲労がたまってる私に
(ホント疲れると声が出なくて困ってます)
パワーチャージできた夜でしたヽ(゜▽゜*)ノ

いや、体はちゃんと寝て治しますm(__)m
みなさんもご自愛ください…

by 1996utc | 2012-02-21 18:37 | 音楽 | Comments(2)

Commented by 横田 at 2012-02-21 21:14 x
こんばんは、最後に中村が歌った歌は、昨年亡くなったある人が大好きだった歌で、どうしても歌ってほしくて中村に「歌っ
て!」と頼みました。
Commented by 横田 at 2012-02-25 21:26 x
こんばんh、
「おとーり」用にトレーニング開始しましたーっ!
そして「UPTOWN cafe」でライブやりましょ!楽しみ&楽しみ広がってきましたーっ!