琉神マブヤーとコルコルとおとーりと

 > 横田 さん

コメントありがとうございます!
しかも来店までしていただいて!
声が出なくてすいませんでしたm(__)m

最後の曲は『君のために僕のために』でしたね。
私も好きです。
中村さん隠れた名曲たくさんありますよね
って隠してないか(^_^;)
きっとお友達にも届きましたね。
次回はバンドでやってください!ぜひ!

まさかの沖縄話で楽しかったです~♪
今度うすーい泡盛でおとーりやりましょう(^^)v



2日前から新しいパソコンが来て
私もモバイル生活よーん♪うっほほーいなんですが…
いまどきのメールソフトはOutlookじゃないのね????
ネットもなんかちょっと違うわ。
マジで設定し直しめんどくせー(-"-;)
しかもお店にWiFi入れたのにうまくつながらない(>_<)
今週発刊のフリーペーパーに
「UPTOWNcafeではWiFi環境あります」って載ってるのに(-ε-;)

…ちなみにこれは古い方のパソコンからです(^_^;)

by 1996utc | 2012-02-23 22:14 | お返事(^_^)/ | Comments(0)  

<< ビーサン隊 願えば叶うもんだね。マジでびっくり。 >>