私には無縁の

3月ですな。
確定申告やらなくちゃ(+_+)

今回のブログデザインはかわい過ぎ?
(携帯からの方にはわからないですね(^_^;)すいません)
ま、ホワイトデーの3月と言うことでラブリーにしてみました。

今年はシャーベットカラーが流行りみたいですね。
お客さんから卒業式や入学式の話題がちらほら。
裏の畑のはじっこにつくしがちょびっと顔を出してました。

さぁ恋がしたくなる春♪到来ですよ。

ランチメニューも春野菜を意識し始めますかね。
只今のメニューは『青菜とチーズのオムライス』
写真がない(x_x;)
後程改めてm(__)m


・・・・・・・・・・さて(-ε-;)
何か月分たまってるんだろーか?の伝票整理やりましょうかね。
とほほ

by 1996utc | 2012-03-02 23:21 | caprice! | Comments(1)

Commented by なおあき at 2012-03-04 13:17 x
ブログへのコメントありがとうございました。
ジョニー宜野湾もびっくりの 突然のうりひゃ~でぇじなとんに
心が折れていたので本当に嬉しかったです。
いつもマツキヨ辺りで急な仕事が入って伺えなくなるんですよ。
新しい看板も何回もみてるのに(涙)

早くおいしい珈琲飲みに行きたいな