どんなキラキラをお望みで?

> なおあき さん

マツキヨまでとは!(T0T)オシイ!あとちょっと!
でも珈琲100杯は淹れたくないです(ー_ー)

中村ネタに触れたい時にブログのぞきに行ってまーす(^m^)
最近ハマっている中村さんのアルバムがあります~♪

誰でも度合いは違えど「これでいいのか?」と思い悩むときがありますよね。

私から見ればなおあきさんだって十分キラキラしてると思いますけどー
自分で自分のキラキラ加減は見えないもんです。
種類や色合いはホント千差万別ですから。
自分が発しているのが好みのキラキラとは限らないし。
出そうとして出るのではなく出ちゃうもんだからかな?

ま、今回のあなたの人生は今、目の前にあるということで(^^)
次の人生は中村隆道を超えるミュージシャンかもしれないでしょ?
とりあえず今回のを命ある限り楽しんでください♪

てーげーな感じですいません(^_^;)
そう言う私は先日♪Listen to yourself♪心の声を~
聞いて…
従ったら撃沈しましたが(T_T)

人生そんなもんよねー┐('~`;)┌

by 1996utc | 2012-03-04 17:47 | お返事(^_^)/ | Comments(0)  

<< ネットカフェだぜ(^^)v 『THE流れ星ZET』で了解! >>