バレンタインデーとホワイトデーの合間に

けっこう前なんですけど(^_^;)
ヨガでいつも一緒のお友達からご予約いただきました(^^)
職場のお仲間とお食事会だそうです。
b0147922_13554384.jpg
お食事会と言っても主食は軽め。
たまごのサラダとスモークチキンのパスタのみ。
なぜならメインは
b0147922_13565880.jpg
チョコフォンデュだから!!!
今回人数が多いし、こちらが本命ということで
10種類ご用意しました(^^)v
b0147922_1404683.jpg
そしてオマケのイカフライ。
人気なかったけどね…(ー_ー)
やっぱりマショマロやフルーツがおいしぃってさ(*^0^*)

このチョコはスイスのメーカーでチョコフォンデュ用に開発されたものです。
お取り寄せなので割高になっちゃいますが
火で熱してなくても十分トロトロになのですよ。
味もしつこくなくておいしーの!

バレンタインとホワイトデーの合間にトロトロスイーツを体験した女子達なのでした。


私も無性に甘いものが食べたいこの頃・・・
疲れているのか??(-ε-;)
鼻の下にヘルペスできた。
帯状疱疹でた。
けんしょう炎気味。

これらはただ単に肉体疲労だけじゃなく
“精神的ストレスも大きく関与している”そうです。

私ったら私ったら私ったら
ストレス溜まっているんだわ (0_0;)

日々楽しく暮らしているつもりなんですけど…
と、思ってるような人にも病魔は襲ってきますので
みなさんお気を付けあそばせ。

by 1996utc | 2012-03-09 14:21 | メニュー・お料理 | Comments(1)  

Commented by boogie44 at 2012-03-11 15:37
先日差し入れ誠に有難うございました。
昨晩まで、あまりにも慌しくお礼が送れた事とLIVE中止を改めてお詫びます。
それでルールイスのツアーTシャツですが、定価より安くしてもらったので、後でタッキーに届けさせます。
今回、色々と世話になった全ての人の感謝します。
今後ともTHE流れ星ZETを何卒お願いします。

シュウジ

<< いわき行きます~ ネットカフェだぜ(^^)v >>