人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張してくるわ(^^)v

キャメラガールマキッズ企画のイベントにUPTOWNcafeが参戦です!

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

『マキッズJackPot! Lv.1』
20012.3.24.Sat.
新宿Cat's hole
Open 16:30 Start 17:00
Ticket ¥1,500+2Drink

写真展 キャメラガールマキ
DJ namidia
FOOD  UPTOWNcafe

LIVE
note
make love
夜桜真里亜
ナイモノネダリ
Camille Of The Raspberry Juice
ひぐらしレコード

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

と、なっております~♪

アメリカンなイメージでと言われておりますがー
ジャンクフード&ポップな感じはそのままに
手作りのメニューを考えております(^^)v
構想は固まっているので後日共演のバンド共々ご紹介しますね!

旭からカミーユさんが出演です!
先日ライブに向かう途中でランチに寄ってくれました。
出張してくるわ(^^)v_b0147922_2333371.jpg
みなさんお飲物はフルーツジュースをご注文。
意外と健康的(^_^;)
出張してくるわ(^^)v_b0147922_2333519.jpg
HUROくん野菜で遊ばないで(-"-)
出張してくるわ(^^)v_b0147922_23371195.jpg
デモCDもらっちゃったヽ(^。^)ノ
ありがとうございます!歌詞カード付いててうれしー。
YOO‐KOOさんの歌詞好きなんですよね~。
エッセイとか出してほしい。手描きの字で。


来週はこれに集中したいな!っと。
その前にいろいろ片付けないとな。
マキッズパワーもらえるから大丈夫だと思う。
by 1996utc | 2012-03-13 23:42 | UPTOWNcafe | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe