UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

祝日は営業します!

3月20日は火曜日なので定休日ですが
『春分の日』で祝日なのでUPTOWNcafeは営業しています!
ランチしに来てくださいな~(^.^)

それと。
3月24日(土)はイベント出店のためお休みしますm(__)m
マキッズプレゼンツ!写真展&LIVEのパーティーです!
メニューの構想もかなり進んできました。お楽しみに♪

旭近辺で「行きたいけど…」って方
時間の都合はこちらに合わせてもらいますが
同乗できそうですのでご一報くださいませませ♪
もれなく荷物の積み下ろしのお手伝いが付きますが(^_^;)


マキッズJack Pot! Lv.1
新宿Cat's Hole
〒169-0072 東京都新宿区大久保2-6-10 新宿第2アルプスマンションB1 
http://catshole.syncl.jp/
OPEN 16:30 START17:00
チケット代 ¥1500+2D

ライブアクトのご紹介をマキちゃんのブログよりパクりましたので
以下ご参照ください(^_^;)

ナイモノネダリ
元夕闇トワイライトのボーカルみんくが率いるNewバンド
これからの活動が楽しみなバンドさんです。
http://naimono.syncl.jp/

Camille Of The Raspberry Juice(from旭)
旭から呼んじゃいました。カミュさん。
3ピースのバンドです。
当日は無料のCDも配るみたいです。
http://homepage2.nifty.com/CAMILLE-RASPBERRY/

夜桜真里亜
説明は無用ですかね。(笑)
アニソン界の化け猫???
当日はマキの好きな歌を歌ってもらいます(笑)
PCゲームのタイアップも決まって乗りに乗ってる夜桜さまです。
http://maria.yozakura.jp/

ひぐらしレコード
2009年 日本最大のスカイベント"BIG SHOT"出場、
2010年 フジロックルーキーアGO!GO!にも出場した
実力派バンドです。
他のバンドさんの撮影で行った先で出会いました。
そして今回出演していただくことになりました。
出会いって不思議よねー。
http://www.higurashirecords.com/

make love
浅川貴史率いる新規プロジェクト。
これは無条件で楽しめちゃうよ!
make loveとしては2回目のライヴです。
お楽しみに。
http://makelove-music.com/

note
2007年Guチバ、Baノリによって結成されたインストバンド。
音と映像の融合。
マキの参加させていただいているバンドです。
めったに見れないステージ上もマキをお楽しみください(笑)
http://www.note-web.com/

by 1996utc | 2012-03-16 19:23 | UPTOWNcafe | Comments(0)
<< アンテナは広げるもんですね 葉っぱたくさん食べてね >>