千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

アンテナは広げるもんですね

先日REONに行って来ましたよ(^▽^)
2月に中村隆道さんのLiveで行ったレストランです。

実はLive以来、中村さんにカンケーなく何回かお邪魔しているんですけどね(^^)
前回は南大東島から直接仕入れているラム酒、コルコルをいただきに。
b0147922_13572375.jpg
ガツンとくると思ったら意外にあっさり。
琉球グラスでいい雰囲気です。
b0147922_13581851.jpg

b0147922_13584021.jpg
このフレーズ、深いですね(ー_ー)

この会社の女社長、金城さんの本をお借りしてきました。
やりたいことをライフワークにできた者としては目次の見出しにワクワクです♪

お食事もおいしくってねーマニアなお話も楽しくってねー
マスターの海外珍道中もすごかったなー

新しい周波数が飛び交っていろんな事が広がりそうです!
まずはUPTOWNcafeでサッカーチームができそうです。
わたくしサッカーのルールすらわからんちんですが(~_~;)
とりあえずサッカーできる人、募集します(´、`)ゞ
かわいいマネージャーも決まりました。
おっきいヤカンに麦茶作ってくれるって!
波崎の天然芝でプレイできるぞ!

・・・実現するのでしょうか???(-ε-;)
by 1996utc | 2012-03-18 14:50 | caprice! | Comments(1)
Commented by 横田 at 2012-03-18 19:06 x
「総監督(現場監督はやりますので)」よろしくお願いします~っ!